✩ご注文はユメですか?✩

本職アダルト声優。 日本男性の『今夜のオカズ』をバリエーション豊かに揃え、時には豪華なフルコース、時には素朴な家庭料理でおもてなしするお仕事です(笑) ブログ内容は恋愛コラムでもなければ、何かアドバイス出来るような技術もありません。 個人の恋愛感や経験をメモ書きレベルで綴った物として、暇つぶし程度に読んでいただければと思います

〔11人目~13人目〕ペアーズ三国志〜恋は惚れたもん負け〜


 

小学校の頃、歴史のテストに出た
 
『1853年に浦賀にやってきたアメリカ東インド艦隊司令長官は誰か?』
 
 
という問題に対して
 
f:id:yume_net:20160503220549j:image
 
 
 
チェリー 
 
 
と素で間違えて回答したら、答案返却の際に
 
 
「テストで満点を取ったのは〇〇と△△だったが、今回は特別にMVPを発表する。」
 
「黒船来航の問題でチェリーと答えたそこのお前だ、ユメ!」
 
 
と、担任からの公開処刑を受け
 
 
その後の学生生活での私のあだ名が
チェリーとなりました(^-^)
 
(今の時代だったら担任を絶対訴えてやるw)
 
 
 
どーも皆さんこんばんは。チェリーです。
 
 GW楽しんでいらっしゃいますか?
 
f:id:yume_net:20160503220516j:image
 
 
さてさて4月末〜GW期間は本職が忙し過ぎて
更新に間が空いてしまいごめんなさい〜><
 
 
今回も婚活アプリで出会った御三方。
ペアーズ三国志をご紹介しましょう。
 
※今回の御三方は省略できない事が多いので少し長めになりますが
どうか最後はお付き合いくださいませ<(_ _*)>
 
f:id:yume_net:20160418230222j:image
 
 
 
 
 
 
〔11人目〕ペアーズ スヌーピー兄さん  28歳 
f:id:yume_net:20160502060320j:image
 
呼名*スヌーピー兄さん
年齢*28歳
年収*600万~800万
職業*検察官見習い
 
 
パーソナルデータ(10段階)
 
系統*しゃべるとチャラい兄さん
顔レベル* 7
スコート力* 3
トーク力*3
外的清潔力*7
トータル男子力(MAX5)*3.7
 
 
 
こちらの方。ペアーズユーザーなら誰しもが見かけたことがあるはずの人気ユーザーさんです。(わかった方いるかな?)
 
 
その日は、お昼に他の方と面接をしていたのですが、
その後の予定がなくてちょうどメールのやり取りをしていたので
 
 
スヌ『今日は何してるんですか?』
 
ユメ『今はカフェでまったりしてますよ*(^o^)/*(昼の面接が終わったので一息)』
 
スヌ『じゃあ夜会いませんか?』
 
 
という流れで急遽会うことに。
 
 
 
実はこの方は、メッセージのやり取りしてた時から
ずっと・・・ずっと気になっていたのです。
 
 
 
 
だってスヌーピー兄さんは当時のイイネランキングで
数えたら片手で収まる程の人気ユーザー。
 
 
そんな人が『会いたい』って言ってくれている。
 
 
だから・・・知りたいじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
ペアーズ上位ユーザーが仕掛ける
女性へのあしらい方を!!!!
 
 
 
LINEもマメで丁寧で、イイネも沢山あって
イケメンなのに1ヶ月以上稼働しているスヌーピー兄さん!!
 
 
これは幾多の女性会員をビュッフェスタイルで楽しんできたに違いない。。。
 
f:id:yume_net:20160503221235j:image
 
 
 
気になります!!!
 
ユメの好奇心が止まりません止まりません止まりませーん!!
 
f:id:yume_net:20160503192136j:image
 
 
 
 
そんなスヌーピー兄さんとは渋谷で面接しました。
 
 
実際に会ってみての感想は・・・・
 
f:id:yume_net:20160503230617j:image
 
 
ちっさ!!!
 
写真盛りすぎじゃない?!!
 
 
です(笑)
前も書きましたがユメは165cmオーバーなので
男性にしては小さめで華奢なスヌーピー兄さんには申し訳ないバランスでした……(^_^;)
 
 
でも写メ詐欺って程ではなく、実物もイケメンには変わりないんですけど
 
チャラいですね。
オーラもしゃべり方も存在も何もかも(笑)
 
 

スヌーピー兄さんが現れた!!

 

 
どのようなテクニックで私を口説いてくるのだろう?

f:id:yume_net:20160504183829j:plain

 
  • 1軒目 ご飯の席で何故か持っていたトランプで手品を披露した!
 
 
ユメ「わーーーすごぉい!当たったー!(*´∀`*)」 
 
(手際が悪い。あとなんでトランプ持ってんのw) 50のダメージ→コナン死亡。
 
 
  • 2軒目 カラオケで得意な歌を歌いながら私の手を握ってきた!
 
79のダメージ→残りHP1でマリアにげる成功!
 
 

f:id:yume_net:20160504184547j:plain

 
 
 
これに関しては素でゾワァァってなりました。
 
(え、これで落ちる女本当にいるの?!お持ち帰りとかできるの?!)
 
気持ち悪くて思わず手も心も引いちゃった((((;゚Д゚))))
 
 
そしてカラオケの後には予想通り
『このあとも・・・』みたいなこと言われましたが
終電を理由にさよならバイバイ~\(^^)/
 
 
 
 
 
うぅぅぅ。正直期待はずれでした(´□`)↓
相手にとって私が当たりだったかどうかもわかりませんが(笑)
 
 
これならリクルート君の方が恋愛コンサルタントを仕事にしているだけあって
よっぽど紳士だし、女の子の扱いの上手さが流石だったなぁ(´°д°`)
 
 
 
でもイケメンとヤリたい女子にはとても良いと思います!
 
スヌーピー兄さんは中途半端に思わせぶりな言葉や行動を取らないで、わかりやすく下心を伝えてくれるので
 
お互い割り切ったお付き合いができるかと思います。
 
 
 
ユメ的には絶対ないですけどね(^_^;)
 
 
ってなわけで次!次に行きます!
 
 
 
 
〔12人目〕よこがお生田君 ペアーズ   30歳
f:id:yume_net:20160503224950j:image
 
呼名*よこがお生田君
年齢*30歳
年収*400万~600万
職業*福祉
 
 
パーソナルデータ(10段階)
 
系統*何かが足りない系男子
顔レベル* 7
スコート力* 8
トーク力*3
外的清潔力*8
トータル男子力(MAX5)*4.4
 
 
今回、記事の流れを考えて出紹介の順番を入れ替えてますが、
スヌーピー兄さんの前に面接していたのは、彼です。
 
そんな彼の容姿を例えるなら 洋風仕立ての生田斗真 って感じです。
 
 
ただし横顔が。ね!
 
 
でもペアーズの写真より実物の方がかっこよかったので
やったー!当たりだ♪ とご対面したレストランのテーブルごしに小さくガッツポーズを決める私。
 
 
始めからテンションHigh↑↑↑な状態で
 
 
暫く会話を楽し・・・
 
 
 

f:id:yume_net:20160504074010j:plain

 

あれ・・・なんか・・・
テンポ感が合わない。
てか話が面白くない。
 
 
おい!そこのクソ声優!!イケメンに対してこれ以上何を求めるんだよ!!
って怒られそうですが^^;
 
 
やっぱりフィーリングって大事じゃないですか?
 
 
でも最初は緊張してただけかもだし?
これから沢山彼の良さを知っていこう。私の事も知ってもらおう。
 
 
そう思ってよこがお生田君とはこの後4回デートして
告白されて→返事を保留してましたが→OKを出して付き合うこととなりました。
 
 
会話のフィーリングは相変わらず合わないけど(笑)
性格も優しいし、エスコート力もまぁまぁ高いのでいいかなって。
 
 
そしてこの頃はちょうど桜も咲き始めていたので
ユメにも春が訪れました\(^^)/
 
f:id:yume_net:20160503231200j:image
 
 
12人目にしてペアーズ卒業か~!早かったような遅かったような。
 
 
でもこの短期間で沢山の人とデートや食事をして、色んな経験も出来たから
そろそろ落ち着くためにも彼の真剣な気持ちに答えて
これからはちゃんと好きになっていこう。
 
 
そう思ったのです。
 
 
そして、よこがお生田君の彼女になってからは
 
 
 
 
 
 
 
1回もデートはせず一方的に別れてしまいました。
 
 
 
 
その原因はこの後お伝えします。
 
ユメの勝手な思いで傷つけてしまって本当にごめんなさい。
 
 
 
でも、プロフに「彼女出来たら傷付けたくないのでペアーズ退会します!」って書いてあったのに
ユメと付き合ってからもログイン頻繁にしてたし、退会もしなかったでしょ(笑)
 
 
だから、ね?
 
 
お互い様って事で(^-^)
 
 
 
 
 
さて本日最後の方を紹介します。
 やっと彼の事書ける・・・!!
ここまで長かったー>□<!!
 
 
〔13人目〕吟君 ペアーズ   28歳
 
 

f:id:yume_net:20160504171544j:plain

 

呼名*吟君
年齢*28歳
年収*400万〜600万
職業*公務員
 
パーソナルデータ(10段階)
 
系統*中性的な美男子
顔レベル* 10
スコート力* 6
トーク力*7
外的清潔力*8
トータル男子力(MAX5)*5
 
 
 
私ユメの今までの恋愛経験は
(気に)好きになられて付き合ったパターンが9割です。
 
理由はそっちの方が勝率も高いし、主導権も握りやすくて楽だからです。
 
 
それと同時に
 
自分から好きになる恋は上手くいかない。
 
と、どこかで諦めていたからでもあります。
 
 
それはペアーズでも同様で、ここまで会ってきた方は全て
相手からイイネをした人 でした。
 
 
 
でも今回は違います。
 
 
恋に臆病で保守的なユメが学生ぶりの一目惚れをしました。
 
 
それが彼、 吟君です。
 
 
吟君をペアーズで見つけた時の衝動は今でも忘れません。
容姿がユメの好みにドンピシャすぎて!!
気づいた時には心臓の鼓動は激しく揺れ動いていました。
 
 
だけど彼と私には、難点がありました。
 
 
 
大陸は繋がっていますが、住んでいる所が遠い・・・。
 
電車で行ける距離ではないので
遠恋となってしまいます(ノД`)
 

 
と、その前に。
こんなイケメンが東京住みの私を相手にするはずがない!!
 
今回は御縁がなかったと思って諦めよう。
 
 
 
そう思って吟君のプロフ画面を閉じた数日後。
 
 
自分が入っているコミュニティメンバーの中からまた吟君を見つけてしまったのです。
 
 
改めてちゃんとプロフィールを見てみると
ユメの入っている趣味コミュの大半が吟君と被っているではないですか(゚д゚)
 
 
忘れようとしてたのに!!なんなの。
これはもう・・・神様か悪魔か
何かのイタズラでしかない!!
 
 
そう都合良く解釈した私は
勇気を出して自分から「イイネ」を押してみました。
 
 

┣¨‡┣¨‡┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡┣¨‡
 
 
 
 


 
数時間後・・・・見事マッチング。
 
 
 
そこから毎日LINEのやり取りをしました。
頻度は少ないけど長文で丁寧なメッセージをいつも送ってくれて
この時の私の幸福感といったら・・・たまったもんじゃないですw
 
 
恋って恐ろしいですね。全く出来ないスキップで野原を歩きたくなります。
 
 f:id:yume_net:20160505065549j:image

そして吟君の方でも私は好印象だったみたいで
東京に出張するタイミングで時間を作ってくれて初面接をしました。
 
 

声を大にして言います。
 
実物もぶっちぎりでカッコ良かったです
(この記事を書きながら思い出しただけでもニヤニヤが止まりません〜///)
 
 
ただ写真よりも負のオーラが強めではありましたが^^;
そこはミステリアスとしてプラスに受け取りましょう。
 
 
吟君とは食事→バーをハシゴして健全に解散。
 
 
その後もLINEは続いて夜中に電話で話したり、本当に幸せでした。
 
 
お会計問題、お姫様扱いなど・・・
ユメがあんなに言っていたエスコート力は正直低めでしたが
 
吟君と過ごした時間はそれ以上に価値があるものだったし
 
恋は惚れたもん負け
 
これが私の意地や余計なプライドを崩し落していきました。
 
 
この恋が上手くいくなら距離なんか大した問題じゃないなって思ってましたし。
 
恋愛相談に乗ってくれた友達にも
「ユメがこんなになるなんて初めてみた」と言われてしまうくらい
どっぷり彼にハマっておりました。
 

f:id:yume_net:20160504201138j:plain

 
 
しかし、吟君と会ったのはこの1回きりです。
 
やっぱり距離が遠いのと、彼女でもなんでもないのだから
出張とかじゃないと東京に来るのは難しくて仕方ないですね。
 
 
そして私と吟君を繋いでいた唯一のLINEは、今はもう来なくなりました。
 
 
 
この期間、私は複数稼働していた婚活アプリを全て辞めて
吟君以外にアンガさん、よこがお生田君の3人に集中しておりました。
 
 
2人の告白を保留していたのは吟君に私を選んでほしかったから。
 
 
2人の返事をOKしたのは吟君を忘れて次に進もうとしたから。
 
 
生田君をフッたのは吟君を忘れられなかったから。
 
 
 
ほらね。
 
自分から好きになる恋は上手くいかない。
 
 
でもそれは相手のせいではなくて、ユメのやり方が悪かったんだと思います。
 
吟君の中でのユメの存在価値を大きくする事が出来なかった結果です。
 
 
だけどもし上手くいったところで
遠距離の不安や我慢に絶え抜く事が本当にできたかどうか。
相手をどこまで信じてあげれるかどうか。
 
 
ハッキリと答えは出せませんが、
本音を言えばもう一度会いたいです。
付き合えなくてもいいからまた目の前で笑ってくれる吟君が見たいです。
 
 
人を好きになるって辛いですね。
 
自分が傷つきたくないから相手の言葉を都合良く捉えたり、
時に疑って、勝手に傷ついて
 
 
ほんと。忙しい感情達です。
 
 
でもこんな歳になって心が乱れるようなドキドキと
誰かを想う幸せと辛さを教えてくれたペアーズと吟君には感謝しています。
 
 
だからここで立ち止まらず、捕われず。
いつか吟君を忘れさせてくれるような素敵な殿方と出会える事を願い
 
 
今後も頑張ります。婚活LIFE!!
 
 
 
✩ユメ✩