✩ご注文はユメですか?✩

本職アダルト声優。 日本男性の『今夜のオカズ』をバリエーション豊かに揃え、時には豪華なフルコース、時には素朴な家庭料理でおもてなしするお仕事です(笑) ブログ内容は恋愛コラムでもなければ、何かアドバイス出来るような技術もありません。 個人の恋愛感や経験をメモ書きレベルで綴った物として、暇つぶし程度に読んでいただければと思います

〔17人目〕タップル 24歳〔18人目〕omiai 25歳〔19人目〕ペアーズ 31歳

こんばんは♪ユメです

更新が空いてしまいましたが、いろいろと思い出しながら書かせていただきます!
 
 
そして前回は、ほぼノロケ話ですみません……。
 
晴れて吟くんと彼氏彼女の関係になれたユメな訳ですが
 
 

私から婚活男性、女性の皆さんに聞きたいことがあります。

 
 

彼氏(彼女) が出来たら

婚活サイト辞めますか?続けますか?

 

f:id:yume_net:20160621144949j:plain

 
 

" 今のパートナーとより関係を深めて結婚 "

というルートがベストだと思いますが
 
 
婚活アプリ歴が3ヶ月以上を越えてくると
それなりに傷つけ、傷つけられた経験が無駄に役立ってしまい
 
 

『もしもウイルス』が頭の中を蝕んでいるのです。 

 

もしも相手が自分以外にも並行していたら・・・

 

 

もしも理由もわからずFOされたら・・・

 

 

そして究極は、もしも破局になったその後。

 

 

 

2016年

 

→その人だけに愛情を注いで1年、2年。

 

 

2018年

 

→別れてフリーになったので婚活アプリ再開。

 

 

→気づいたら当初より明らかにいいね、マッチング率が悪い。

 

 

→仕方ないから自分をいいねを仕掛けるも、相手にしてもらえない

 

 

→変なおじさまにばかり何故かモテる。

 

 

 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァァァア

 

 

こんなバッドエンドルートになるのだけは

本気でゴメンですーーー!!

 

 

だって女性の1歳の影響って大きいですもの

 

 

今の環境では満足のいく出会いがなく『婚活』なんぞを始めたその瞬間から

 

賞味期限は刻一刻と迫っている訳です。

 

 

 f:id:yume_net:20160617191209j:image

 

 

そんなユメは吟君と付き合ってから、LINEを消し

とりあえず婚活アプリで知り合った人たちを

一切男捨離したのですが

 

 f:id:yume_net:20160620162802j:plain

 

婚約するまでは、良くも悪くも何があるかわかりませんので

 

 

今後も婚活はゆるく続けていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、この記事を書き始めた

2週間前までは思っていたんです が  

 (どんだけ時間かかってんだw)

 

 

この前吟くんと付き合ってから2回目のデートをしてから

考え方がクルリと変わってしまいました。

 

 

色々すっ飛ばして子供のこととか考えちゃうくらいベタ惚れになってしまったので、

 

 

神様皆様ごめんなさい、前言撤回です。

 

私の都合良く言い直させていただきますと

 

 

 

出会いの機会をこれからも大切にしたいと思います。

 

 

恋愛というよりは友達モードの気持ちが強いですが、

 

でも異性と遊ぶ事ってとても刺激的だし、自分自身の女子力も上がるし

 

何よりユメ心理戦が好きなので、悪趣味ですが人間観察は続けたいのです^^

 

f:id:yume_net:20160607235858j:image

 

 

あと最近婚活オフ会にもとても興味があります♪

 

都内にいらっしゃるフォロワー様、

是非オフ会しましょう☺︎💕

 

 

 

 婚活レポート

 

 

さてさて、本題のレポートを書きますね!

 

吟くんと付き合ってからは新規案件は入れてないので、今回の更新で私の面接レポートは一旦終わりそうです。

 

 

こんな大して面白みもないレポートでも、お付き合い頂いてるそこのあなた様、感謝感激です(/_;)

 

 

 

 

〔17人目〕シロ君  タップル 24歳

 

 f:id:yume_net:20160619002524j:image


呼名*シロ君
年齢*24歳
年収*400万~600万 (ほんとか?)
職業*ゲーム会社のSE

 


パーソナルデータ(10段階)

系統*美形オタク男子
顔レベル* 7
スコート力* 7
トーク力*4
外的清潔力*7
トータル男子力(MAX5)*3

 

  

美形(色白)、高身長、しかもオタク!!

 

 

ユメの4大好物のうち3つも満たしている中々ハイスペのシロ君。

 

年下ってのが少し引っかかるけど、まぁ社会人ならもう大人だし・・・って思いで面接をしてきました!

 

 

f:id:yume_net:20160621185320j:plain

 

持ち点200からのスタート。

 

 

→待ち合わせ

    実物を見た感想

    写真は映りが良かったんだなぁ。 -50

 

 

→お昼は恵比寿でランチ

    喋る時の身振り手振りがおねぇ  -50

 

 

→オタクなので会話が楽しい   +80 

 

 

→ノリでアニソンカラオケへ!

    なかなか歌が上手い!  +50   (ここまで+230)

  

 

→私の歌ってる時。

    マイクに負けないくらいのボリュームで            

    一緒に歌ってくる・・・・・・・・・

 

 

(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

(◜ᴗ◝ ) は??          -500 カンカンカンカーン

 

 

 

歌も上手いし、なんだこの人最高じゃないか!と最初は思っていたのに

彼はまさかのカラオケ泥棒野郎でした。

 

しかも初めて聞くであろう歌も2番から一緒に歌ってくるんだけど

 

微妙に音程がズレたりテンポが遅れるのが気になってこっちは集中出来ない。

 

 

確かにカラオケは自由でいいと思う。

盛り上がりすぎて合いの手を入れるのも最高にシビレると思う。

 

ただ、ただね??

 

 

バラードですら、メインで歌ってる人の邪魔するのは

自由とは違うと思うのですよ!わたくしは!!!

 

 f:id:yume_net:20160619232908j:image

 

 

くそぅ。。誰かと行くカラオケがここまで窮屈だったのは初めてです。。。

 

 

 なんなら一次会で解散して一人カラオケに行けば良かったと思うくらいです。

 

 

そんなこんなで最終的にマイナス点が上回り、おかわりなし。

 

 

 f:id:yume_net:20160619173049g:image

 

 

 

 

 

〔18人目〕世界くん  omiai 25歳

 

f:id:yume_net:20160620172620j:plain

 

呼名*世界くん
年齢*25歳
年収*400万~600万 
職業*機械技術職


パーソナルデータ(10段階)

系統*弟系なのにしっかりしてる系男子
顔レベル* 7
スコート力* 9
トーク力*7
外的清潔力*8
トータル男子力(MAX5)*4


 

ユメはスマホを2台持っていてLINEアカウントも2つあるのですが

1つは仕事/プライベート、1つは婚活用の捨てアカなんですね。

 (当初は前者を2つに分ける為だったのですがめんどくさくて;)

 

そしてサイトで知り合った人で、私のメインアカを教えたのは過去3人なのですが

そのうちの1人がこの彼、世界くんなのです!

(ちなみにもう1人は吟くんです)

 

 

そんな世界君、顔は普通。雰囲気は爽やか弟系です。

彼に惹かれたのは、プロフィール文面から感じる誠実さと

 

日本語、英語、中国語、フランス語、ドイツ語…

 

留学経験を経て5ヵ国語話せちゃうエリートさんなところです!!

 

 

世界君とは3回デートをしました

 

 

決して明るくてノリが良いタイプとかではなかったけど

スコート力がとても高く、ユメをちゃんと大事に扱ってくれて、

長時間居ても楽しいと感じる素敵な男性でした。

あと方言フェチなので、京都弁という所もポイント高かったです///

 

 

25歳って数字だけ見ると若いな〜って思うけど、これは恋人に限らず

いま私のそばに居てくれる友人達にも感じている事ですが

私の知らない世界で沢山の事を学んで吸収している人は年齢や性別に関係なく本当に尊敬できます。

 

そして、もしユメの婚活の初期に出会っていたら、彼とのお付き合いを考えていたんだろうな。とさえ思います。

 

いま思い出しても彼に対して不満の気持ちはないし、ただ同じ時期に吟君から連絡が来た為に、私の気持ちが再燃してそっちに走っていってしまっただけなんです^^;

 

これもタイミングですよね。

趣味でやっていたフットサルの大会も誘ってくれたのに観に行けなくてごめんね

 

 

 

では最後\(^o^)/

 

 

〔19人目〕クロネコ君 ペアーズ 31歳
 
 f:id:yume_net:20160620173256j:plain
 
呼名*クロネコ
年齢*31歳
年収*600万~800万 
職業*デザイナー


パーソナルデータ(10段階)

系統*黒髪にすればもっとモテるのに!系イケメン(笑
顔レベル* 9
スコート力* 7
トーク力*7
外的清潔力*7
トータル男子力(MAX5)*4
 
 
最後は久しぶりの30代!クロネコ君です〜!
 
ユメの許容範囲は24歳~34歳くらいって思っていたんですけど
このブログ書いてて実際に会った男性は24歳~29歳が多い事を知りました^^;
 
 
そんなクロネコ君・・・見た目はビジュアル系です。
(画像の方に本当ソックリです)
髪は明るいけど服装は落ち着いてたかな。でも31歳には見えないです。
 
 
そしてユメは今は黒髪ラブ♡なんですが
まぁ・・・黒歴史と言いますか、えぇバンギャ時代がありましてね。
 
その名残りか先天的なものなのか
 
中性的な男性が大好きなんですよね。
 
 
クロネコ君はペアーズの中でも数少ないビジュアル系かつ、
イケメンだったので目の保養と好奇心で会ってみることに。
 
 
 
 
 
 
感想・・・カッコいい!でもチャラい!!
 
 
まず会って20分。すぐ腰に手を回してきやがった( ゚Д゚)
 
 
「それはいきなりすぎるから、まだ駄目だよ〜♡はーと怒」
 
と手を戻させましたが、とんだ無礼者でした!!
 

f:id:yume_net:20160621200057j:plain

 

 

その後、映画を見に行く予定だったのですが

席の関係で上映まで時間が結構空いてしまったので

待っている間に近くのカフェでお互いの事を話す事に。

 

 

 

ほぼカウンセリングでした(^_^)

 

 

ユメの場合、初面接の時は「聞きたい事」をテンプレ化してるので

その項目を埋めていく為に相手に話させて基本聞き役にまわるんですけど

 

それにしてもクロネコ君は全て一方的な話し方をする人でした。

 

 

内容もつまんなかったです。

手が早いからそれなり数こなしてて、口も達者かと思いきや そうでもないし、

かと言って俺テクを仕掛けてくる訳でもないし。

 

 

なので帰りの電車で聞いてみました。

 

 

ユメ「クロネコ君、なんで彼女いないの

 

 

クロ「うーん。好きな人にモテないから」

 

 

ユメ「そうなんだー。上手くいくといいのにね」(もはや他人事)

 

 

クロ「目の前にいるけど気付いてもらえないんだよね」

 

 

ユメ「え・・・・?」

 

 

 

(◜ᴗ◝ ) は??    (本日2回目)

 

 

今日の会話でユメの何を知ったんだよww

と心の声が表に出て来てしまいそうでした。

 

告白もどき?を言われてここまでイラッとしたの初めてです(笑)

 

容姿が好みなら誰でも良いんかーーい!!

 

 

その後の連絡はFO。 

いえ、フェードすらしてないです。アウトです、アウト。

 

 

こんなならメインアカ教えなきゃ良かったな。(これが例の3人目)

私の見る目のなさよ・・・(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

 

でも!!

イケメンのクロネコ君と会って1つだけ確信した事がありました。

 

 

それは私が吟君を顔だけで選んだ訳じゃないって事。

 

 

そんなのわかりきっていた事なんですが、

吟君の容姿のファーストインパクトがあまりにも強烈だったので…(´ー`A;)

 

ちゃんと中身も含めて吟君を好きになったんだなって自分の中ではっきりと確信出来て嬉しかったです。

 

 

 

という訳で、毎回の如くながーーくなってしまったのと、無駄にヘタなイラストなんぞ載せてみましたが

 

ユメの婚活サイト面接レポートは今回で一旦終了でございます!!

ここまでお付き合い頂きまして有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

 

次回以降の更新は、

役に立つかはわからないユメ式小ネタや

吟君との事を書いていきたいと思います♡

 

 

 ✩ユメ✩