✩ご注文はユメですか?✩

本職アダルト声優。 日本男性の『今夜のオカズ』をバリエーション豊かに揃え、時には豪華なフルコース、時には素朴な家庭料理でおもてなしするお仕事です(笑) ブログ内容は恋愛コラムでもなければ、何かアドバイス出来るような技術もありません。 個人の恋愛感や経験をメモ書きレベルで綴った物として、暇つぶし程度に読んでいただければと思います

【始めに】ユメのトリセツ。

初めましてユメです✩
 
第1回目は私の事についてお話したいと思います。
 
まず私のスペック云々の前に
恋愛歴をざっくり述べますと
 
 
 

『16歳から1日も彼氏が途切れた事がありません。』

 

 

f:id:yume_net:20160302142022j:plain

 
は?モテ自慢でもしたいの?と思われた方もいるかもですが

いえいえ、そんなつもりはありません。

 
何故ここまで彼氏がいる歴が続いたかと言うと
16歳~付き合った彼氏数名とは
交際期間が平均2年続いていたからなんです。
 
 
一番長い人で3年。
短い人で1年半です。

 

その間、浮気はしていません。

ですが厳密には出口と入口の時期が被っています。

 

なので〈二股〉はしていましたが浮ついた気持ちではなく、1年以上しっかりとお付き合いしている中で、その人以上に魅力的な人に出会ってしまった結果ですので

『本気の二股』として此処では解釈させてくださいね。

 

 

 

 

さて、そんな私ですが2016年3月現在。

 

 

半年間彼氏がおりません

 

 

前言撤・・・いえ、後述させて下さい。

 

『16歳から1日も彼氏が途切れた事がありません。』(半年前までは)

 
 
 
数年ぶりに手に入れた「フリー」という名の誰にも縛られない環境。
 
正直年齢的にも恋愛を楽しむなら今が最後・・・
 
 

将来絶対この人と幸せになる! 

 
そう思える1人の殿方と出会う為に
元々始めていた友人からの勧めもあり婚活アプリという
恋愛武将達が集う戦場へと駆り立てたのです。
 
 
「いざ結婚に向けて出陣ぜよーーー!!」
 
「( 」゚Д゚)」オォーーーー」 

f:id:yume_net:20160302113214j:plain

 

 
*☼*―――――――――――――――――――――――*☼*
 
 
ここで少し余談を。
 
今のところ純愛ルートを辿っているように見える私ですが
(二股説を正当化してますからね)
 
 
では16歳より前はどうだったかと言いますとそれはそれはチャラついた日々を送っていました。
 
 
経験人数=ステータスであり、SEXはアクセサリーくらいにしか思ってなかったです。
 
こうなってしまった理由も私なりにはあるんですが・・・それについてはまた別の機会に綴ることにしましょう。
 
 
それでは次に私のスペックについてお話しますね。
 
 
 
*☼*―――――――――――――――――――――――*☼*
 
 
ここからは公開可能な限りの情報と『トリセツ』をします。
 
f:id:yume_net:20160302031947p:image
 
名前:ユメ(芸名から部分拝借)
出身:愛知県T市
年齢:20代後半(会いたくても震えない世代です)
身長:やや高め(学生時代モデルもやってました)
体系:やや細身(体質的に太りません)
職業:声優(アダルト専門♡)
趣味:内緒
収入:不安定
学歴:大卒
 
 
 
♡自分の良い所♡
 
○笑顔(第一印象でよく褒められます)
○視覚・聴覚的に楽しませられる(まぁお仕事ですし)
○言葉使いの綺麗さ(方言は解消しました)
○好奇心旺盛(うんうん、それでそれで?)
○男女誰とでも仲良くなれる(女友達 > 男友達です)
 
 
♡自分の悪い所♡
 
×マイナス思考で思い込み激しい(故に疑い深い)
×八方美人(人当たりだけは良いんだけど)
×異性に対して嘘つきであり策士(結局自分が一番可愛いから)
×金銭依存(常にプラトニックな関係のパトロン探してます♡)
×ハプニングに弱い(突然起こると冷静な判断が出来ません)
×記憶力が悪い(えっと、どこ社の誰さんでしたっけ?)
×「ちょっと強引」に弱い(絶妙な嘘と強引さでよく流されてしまいます)
 
 
 

〜ユメのお取り扱い説明書〜

f:id:yume_net:20160302134522p:plain

 

「可愛い」って言ってくれない殿方は論外です
逆に言うと周りから「可愛い女連れているな」という優越感を与えるための努力は怠りません。整形は出来ないけど可能な限りのケアはしてます。
 
 
デートの際には顔よりもエスコート力を見てます
まず、私が思うエスコート力とは「お姫様扱い」の事を指します。
これを語ると1記事かけてしまいそうなので要約しますが
食事の席や街を歩く時の気遣い、デートプラン・・・など。
私からは言い出しませんがデートではそれが自然に出来る人かどうか見極めます。
 
但し私から好きになった方がこれが出来ていなくても、自分からお願い出来るタイミングを伺うか、我慢します。恋は惚れた者負けなのです。
 
 
ユメウイルスに注意です
時々クセになる胞子を放出しているようです。適度な摂取を心がけて下さい。
「ユメ不足」・・・軽症です。お互いにベストな関係はここだと思っています。
しかし、ユメウイルス中毒による「束縛」へと発展しないよう気をつけてください。
 
 
私の仕事への理解がないと作動しません
仕事柄、異性同性関わらず沢山の方と接します。
年末年始の業界パーティ、時には取引先の社長と2人で食事も有ります。
ですが肉体関係にならない事だけは死守していますので信用して欲しいです。
 
 
一緒にいる空間を壊すような人はキライです
どんな時間も楽しめる人が理想ですが、稀に私や周りの人の発言・行動によりイラッとさせてしまう事もあるでしょう。
ですがその場で機嫌を損ねたり、私にあたったりしてその後の空気を壊すような短気なお子ちゃまはキライです。
 
 
オン/オフスイッチの切り替えが複雑です。
仕事をやり遂げた後のデートは仕事モードのスイッチが完全に切れておりません。
自分からは入れるのは苦手なので、少し強引にするとすぐデレスイッチ入ります(笑)
 
 

 

 
*☼*―――――――――――――――――――――――*☼*
 
 
という感じに初回なので長たらしく、私の事について好き勝手書かせて頂きました。
もしかしたら気分を害される内容もあったかもしれませんが
 
読者様へ好印象を与えたいとかそういう事は一切思っておりません。
 
いい子ちゃんブログは本職でやっていますのでコリゴリです(笑)
 
人に見られる場所で自己分析しながら恋愛観をまとめていく事が
私自身の反省や成長に繋がると思い綴っています。
なので一個人のどうしようもないブログ程度に捉えてくださいね^^
 
 

 

それでは最後に私の婚活アプリ実績を公開します
 
 

・ゼクシィ○結び(休止中) 

  実施期間1ヶ月  イイネ2X00以上(一時的に1位)

  マッチング数84人(常時10人入れ替え制)

 

・ペアーズ(休止中/たまにインのみ)     
  実施期間2週間     一週目で四桁イイネ(ミドルスペック) 
  マッチング数37人
 
自分からイイネしたのは合計8人。うち2人はマッチング失敗。
メッセのやり取り中でのFOが多く、実際に面接した(会った)のは合計12人です。
 

良い出会いをした人もいれば、失敗談もあります。

その辺りも今後更新していこうと思ってます♪
 
 
以上「ユメのトリセツ。」でした。
ここまでの長文、読んで下さり有り難うございました!
 
 
✩ユメ✩