✩ご注文はユメですか?✩

本職アダルト声優。 日本男性の『今夜のオカズ』をバリエーション豊かに揃え、時には豪華なフルコース、時には素朴な家庭料理でおもてなしするお仕事です(笑) ブログ内容は恋愛コラムでもなければ、何かアドバイス出来るような技術もありません。 個人の恋愛感や経験をメモ書きレベルで綴った物として、暇つぶし程度に読んでいただければと思います

〔14人目、15人目〕omiai 27歳 / 29歳〔16人目〕ペアーズ 31歳


こんばんは!ユメです♪

前回は私のガチ恋話をしてしまいましたが

あのあと進展があったのでお知らせします。


完全にFOされたと思っていた吟君から
LINEが来ましたー\(^^)/


今月末に東京に来るみたいなので、その時に彼と会ってきます・・・!


ただ今のユメの気持ちを話しますと、


  • このまま良い子ちゃんユメを演じ続けるのか。

  • 相手の本音をどうにか聞き出して割り切った関係になるのか。


どんな結末を望んでいるのか
自分自身が迷走中でございます。


というのも、吟君がユメを恋人候補として会おうとしている確率が低そうだからです。

いっそのこと告白でもしてフラれてしまおうか。などと、らしくない事も視野にいれながら
最近は様々なパターンを想定中でございます。


でもどんなにシミュレーションした所で、

実際に会ってみないとお互いの気持ちはわからないということ。


だからその時の気持ちを大切にして
どのように転んでも、ユメ自身が吟くんとの関係を納得できるよう努めてまいりたいと思います。

吟くんと会うのは、きっとこれで最後になってしまいそうだから・・・。

せっかく訪れたチャンス。
玉砕しても上手くいってもまたご報告しますね(^ ^)

f:id:yume_net:20160510222843j:image

さて、気を取り直して!!
今日も3人いっきますー!!



〔14人目〕omiai   ギャップさん 27歳
f:id:yume_net:20160510204350j:image

呼名*ギャップさん
年齢*27歳
年収*400万~600万
職業*美容師
 
 
パーソナルデータ(10段階)
 
系統*1枚目と2枚目の写真のギャップがすごい男子
顔レベル* 5
スコート力* 7
トーク力*7
外的清潔力*7
トータル男子力(MAX5)*3.2


その名のとおり、プロフィール写真の1枚目と2枚目の
ギャップが激しい美容師さんです(笑)

写メ詐欺というより、もはや別人レベル。


でもギャップさんとの会話はオタクトーク満載ですごく楽しくて、
初面接の時は盛り上がりすぎて2軒目はカラオケにいってアニソン熱唱してきました!

その後、もう1回会った時に
『なんで俺と2回も会ってくれたの?』と聞かれたのですが
正直な事を話したら納得してくれたので


今ではカラオケ友達として
よく遊んでいます(*´﹀`*)


まさかomiaiで友達ができるとは思いませんでしたが
オタク海峡での共通趣味は「仲間意識」として芽生えやすいので、そのおかげでしょうね♪


身体の関係も一切ない
割り切ったお友達が出来て嬉しいです~(*´ω`*)

(お会計も全部払ってくれるので有難いですしね(/_;)



〔15人目〕omiai デール君 29歳
f:id:yume_net:20160510213104j:image

呼名*デール君
年齢*29歳
年収*400万~600万
職業*専門職
 
パーソナルデータ(10段階)
 
系統*小柄理系男子
顔レベル* 3
スコート力* 5
トーク力*4
外的清潔力*4
トータル男子力(MAX5)*1


このお方。
うつむいた写真がカッコイイなって思って会ってみたら
実物が写真詐欺すぎてビックリしました・・・!!!

今までも多少の詐欺感はありましたが
ここまで写真と実物のイメージが崩れた方は
初めてです((((;゚Д゚))))


しかも、笑うと矯正が目立つ・・・。
マイナスポイントが多すぎる。。

一応保険で、会う時間を昼間にしていたので
デール君とは1時間ほどでさよならしました(*゚v゚*)


omiaiに限らず、婚活サイトにいる男性って
横顔、伏せ目がちな写真の方が結構居ますが

いいなって思っても実物との詐欺率が高い事を痛感いたしました・・・。
写真詐欺ってこういう事を言うんですね。



次は・・・気をつけよう。うん。




〔16人目〕ペアーズ アゴ紳士さん  31歳
f:id:yume_net:20160510214603j:image

呼名*アゴ紳士さん
年齢*31歳
年収*600万~800万
職業*Webディレクター
 
 
パーソナルデータ(10段階)

系統*スーツが似合うデキル男
顔レベル* 7
スコート力* 7
トーク力*7
外的清潔力*9
トータル男子力(MAX5)*4.2


プロフィールのスーツ写真から『俺、仕事できます』感を醸し出しつつ、
意外とオタク趣味があるというギャップをもつ
このお方。

どんなネーミングをつけようか迷ったのですが、彼と話している時に、
何故か自然とアゴに目がいっちゃう事が多かったので
アゴ紳士さんと名付けますw
(ユメのネーミングセンスの酷さよ・・・(ノД`)



そんなアゴさんとは東京駅で待ち合わせ♪

休日なのに、仕事終わりということで、スーツ姿がとても素敵でした(*´﹀`*)♪
身長も高くて笑った顔も素敵だし、ビジュアル面もなかなかカッコよくて久しぶりのヒットでした☆☆


アゴさんとは軽くカフェしてからお洒落な居酒屋に連れて行ってもらいました。

ご飯もお酒も美味しくて話も弾んで楽しい夜。

f:id:yume_net:20160510220700j:image


だけど最後には避けて通れない
ジャッジメントタイムがやってきます・・・


そう、お会計です。


ユメ『デザートも食べたし、お手洗いに行ってきますね~

とメイク直しも兼ねて少し長めに席を離れて戻ってくると、お会計は既に済んでいて

その後『おいくらでしたか?』と一応お財布は出します。


そこで奢ってくれる人なら アリ
1000円超えて出させたり、割り勘ならナシ

とユメは決めています。



アゴ『じゃあ2000円で・・・・・・。あ、でもやっぱり今日は楽しませてもらったから良いよ。



・・・・・・・・・(´・‿ゝ・`)ホッ


ユメ『本当ですか?!有難うございます~。ご馳走様でした♡お酒もお料理もとても美味しかったです!アゴさんのお店チョイス流石ですね♡


とお礼を伝えて1回目は終わり

2回目は昼から会って、
カラオケ、ボーリング、ダーツ・・・
と1日デートをしたのですが


行く先々でのお会計が
『1000円でいいよ』『2000円でいいよ』
などと変に金額を要求してくるようになりました。



・・・・・・・・・(´・‿ゝ・`)こりゃダメだ。


とても紳士で素敵だったけど、30越えた男性にはお会計問題も気にならないスマートさがやっぱり欲しいんです。



あとLINEの返信が遅れると

『忙しいのはわかってるけど嫌われてないか不安で~』

『ユメちゃんからの連絡いつも待ってるからね』


などと送ってきてそれもストレスに感じてて


もし付き合ったら束縛して日報書かせるタイプだ・・・!!


と直感したので


FOしました。



お会計問題については
賛否両論あるとは思うんですけど

ユメはお誘いされたデートに関しては基本奢って貰わないと嫌です。


後はお会計の金額以上にこの人と居る価値がある!と思ったら『払います!』って言っちゃいますが
基本自分からイイネしないのでそうそうありません。

仕事柄チヤホヤされる職業なのでその点はワガママちゃんなのですね(*´ー`*)



そんなわけで今回は3人書きました。
やっと面接レポートも後半にさしかかりました。

記事を更新するまでの間も新規は増えては居るのですが、もう少しでリアルタイムに近い更新が出来そうです・・・!!


でもどうしてもお伝えしたい近況報告は冒頭で書いていきますね(笑)



それではここまで読んで下さり有難うございます!
また次回(^_^)/~~


✩ユメ✩