✩ご注文はユメですか?✩

本職アダルト声優。 日本男性の『今夜のオカズ』をバリエーション豊かに揃え、時には豪華なフルコース、時には素朴な家庭料理でおもてなしするお仕事です(笑) ブログ内容は恋愛コラムでもなければ、何かアドバイス出来るような技術もありません。 個人の恋愛感や経験をメモ書きレベルで綴った物として、暇つぶし程度に読んでいただければと思います

〔8人目〕ゼクシィ/〔9人目、10人目〕ペアーズ

こんばんは☆ユメです♪
 
みなさん婚活ライフ楽しんでますか?\(^^)/
 
 
ユメは最近はomiaiとタップルを中心に活動しているのですが
先日omiaiでユメからイイネを押したイケメン君と会ってきましたー!
 
 
プロフ画は正直写真詐欺だろうって思ってたから
期待しすぎないようにしてたけど・・・
 
 
 
 
 
(´°д°`)・・・
 
 
 
 
会ってみたら、まさかのhyde様に似ててビックリーー(´°д°`)!!!
(hyde様の方が数100倍お美しいのですが)
 
f:id:yume_net:20160414210629j:image
 
なんでこんな人が婚活を……?って感じだけど
元カノと別れてからまだ日が浅いみたいなので、先取りされる前に落としたいです!
今回は珍しくユメから狙いに行きますっ!
 
 
早く彼のこと記事にかきたーい♡
 
 
だけどこんな更新頻度だと1ヶ月後……とかになるかもしれません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
それまでに彼とのネタを貯めておきますね♡♡
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
さて、今回も3人まとめていきますー✌
 
 
スマートに……スマートに……!!
 
 
 
 
[8人目]ゼクシィ  福島しゃちょー 30歳
f:id:yume_net:20160414212430j:image
 
呼名*福島しゃちょー
年齢*30歳
出身*福島
年収*800万~1000万
職業*起業家
兄弟*長男
 
 
パーソナルデータ(10段階)
系統*キレカジ社長
顔レベル* 4
スコート力* 7
トーク力*7
外的清潔力*8
トータル男子力(MAX5)*3
 
 
ユメの好みで言うと普段選ばないタイプなのですが、せっかく色んな人と出会えるんだから……と興味本位で会ってみました、
彼のあだ名は 福島しゃちょー!!!
 
福島出身というのと、東京と福島に自分の店を出しているらしいので、この名前にしました(←安直)
 
 
そんなカレの見た目は、
少し太らせた櫻井翔君です。(笑)
 
 
だが櫻井翔成分は強し!!と言った感じでなかなかのイケメンだし、
社長だけあって大人の余裕と女性へのエスコートがとてもお上手でした✨
 
 
そんな福島しゃちょーには、銀座のオシャレなバーに連れて行ってもらって、ワインとシャンパンを2人であけました。
 
 
会話も弾みすぎて気がつけば時刻は夜中の1時……
 
『そろそろ店出ようか。』と福島しゃちょー。
 
 
 
もう終電もないし……(黙ってた)
ちゃんと処理は事前にしてるし←
 
 
ユメ的には今夜の準備万全状態!! 
 
 
 
f:id:yume_net:20160414215116j:image
 
 
 
 
 
 
 
だけどその後は発展せず↓↓↓
 
 
 
タクシー代をくれて、家まで帰りました。
(そこがまた出来る人……!!!)
 
 
つぎの日、お礼メールはしたけど
現実問題を考えて色々難しそうなのでFO。
 
 
今までゲーム会社とかイベント会社とかの、
下心みえみえ社長としか食事に行った事がなかったから
 
世の中には、こんな社長もいるんだなって。
 
 
デキる大人の方にエスコートされるのって
こんなに気分良いものなんだって初めて知りました♡♡
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
[9人目]ペアーズ  パスポート君 28歳
f:id:yume_net:20160414220805p:image
 
呼名*パスポート君
年齢*28歳
年収*600万~800万
職業*会計士
兄弟*1人っ子
 
 
パーソナルデータ(10段階)
 
系統*非モテ会計士
顔レベル* 5
スコート力* 6
トーク力*3
外的清潔力*6
トータル男子力(MAX5)*2.7
 
 
来ました、会計士ーーー(」゚Д゚)」!!!
 
 
ここ一年。仕事でも税理士さんや司法書士さんに関わることが多くなったのですが
 
全く接点がなかった士業の波
どうやらユメにも来ているようです。。
 
 
f:id:yume_net:20160416123347j:image
 
 
 
さてさて、そんな彼の名前がなぜパスポート君なのかというと
 
 
このお方ゼクシィ、ペアーズ、omiaiに登録してて
(チェックした私も私だけどww )
 
 
 
プロフ画がぜーんぶパスポートの写真だから\(^^)/
 
 
でも顔は悪くないし、メッセージも楽しかったから会ってみる事に。
 
f:id:yume_net:20160417203253j:image
 
 
実際に話してみたら見た目よりは気さくでした(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
が、女子モテはしなさそう。
 
 
職業にこだわる女子はいいかもしれないけど、
基本的には会話が受身だから
間がもたないもたない!!もたなーーい!!
 
 
 
きっと会計士になるまで沢山勉強して努力されたんだと思います。
 
だけどたとえ高学歴でも、コミュ力がないと私は合わないので
お茶だけしてばいばい(^_^)/~~
 
 
 
 
 
さぁ次行きますよ。
 
f:id:yume_net:20160414232536j:image
 
 
[10人目] ペアーズ  むかいくん 30歳
 
 
やっと……やっと10人目です。・゚・(ノД`)・゚・。
 
f:id:yume_net:20160415000330j:image
 
 
呼名*むかいくん
年齢*30歳
年収*600万~800万
出身*兵庫県
職業*SE
 
 
パーソナルデータ(10段階)
 
系統*変則的貴公子
顔レベル* 8
スコート力* 7
トーク力*7
外的清潔力*8
トータル男子力(MAX5)*3.8
 
 
笑った顔が向井理にそっくりな変則的貴公子むかいくん!!
 
 
高身長、高収入!
バニラもビックリ!!
f:id:yume_net:20160417205040j:image
 
案件的には中々好条件なお方です!!
 
 
しかもアニメオタクということで趣味もあうし、ユメ的にはBIGHITでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
だ、だがしかし。
 
f:id:yume_net:20160417201108j:image
 
 
『ふ、ふふふふふ……』
 
 
f:id:yume_net:20160417201737j:image
 
 
 
 
会話の節目節目に入る笑いが
こ、こわい……((((;゚Д゚))))
 
 
 
まるで何かを見透かしているかのような……
余裕と言いますか、負のオーラを感じるんですよ。
 
 
しかもニヒルな笑顔で接してくるから
これまた怖さは増すばかり!
 
 
文章ではお伝えしにくいのですが
会話から本心が見えないタイプって怖くないですか?
 
 
 
それがたとえイケメンだとしても。
ネガティブオーラな人って、周りにも大なり小なり影響を与えるし、
友達やセフレなら良いかもしれないけど、
結婚相手で考えると自分に合わないな……。
 
 
目立って悪い所はないはずなのに(トータルしたら)
感じる違和感からユメが出した答えはこうでした。
 
 
そんなむかいくんとは恵比寿のバーで食事をして
2軒目は行かずにさよなら(^^)/
 
 
彼も私の事は『次につながる女性』という感じには思ってなかったみたいで
その後お互いに自然消滅でした(^^;)
 
 
 
なかなかこの手のタイプと会話をする機会ってなかったので、自分の未熟さも感じつつ、
良い会話練習になりましたとさ\(^O^)/
 
 
 
 
 
そんな訳で、今回は3人ご紹介しました♡
 
 
あまりネタぽくない(笑)レポートでごめんなさい( ̄▽ ̄;)
 
最近フォロワーさんも増えてきて皆さんの婚活ブログを読むのが本当楽しいです~♥
 
今後とも宜しくお願いしますね(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
 
 
 
 
✩ユメ✩