✩ご注文はユメですか?✩

本職アダルト声優。 日本男性の『今夜のオカズ』をバリエーション豊かに揃え、時には豪華なフルコース、時には素朴な家庭料理でおもてなしするお仕事です(笑) ブログ内容は恋愛コラムでもなければ、何かアドバイス出来るような技術もありません。 個人の恋愛感や経験をメモ書きレベルで綴った物として、暇つぶし程度に読んでいただければと思います

〔5人目〕ペア /〔6人目〕ゼク/〔7人目〕ペア

こんばんは!✩ユメ✩です♡

 
他にも書きたいこといっぱいあるのに、更新頻度が低いからレポートばっかり溜まっててごめんなさい~((。´・ω・)。´_ _)
 
 
さてさて、皆さんデートの予定はどのように書いてますか??
 
 
私はスマホアプリのスケジュール帳に
誰と何処で、何をしたか、何回目のデートかを必ずメモしているのですが、
婚活を初めた月から数えてみたら4月7日の時点で実際にお会いした人数は合計16人でした♡
 
 
そのうち身体の関係を持ったのは2人です。
 
 
 
 
意外と健全でしょ?(笑)
 
 
 
この後も今月は新規で3人面接予定が入っております(*´꒳`*)♡
 
1人は見た目が好みで自分からイイネした人だからすごく楽しみです♡
 
 
 
でもね、
 
 
 
という事はですよ……?
 
 
 
本気で更新を頑張らないとレポートが追いつかない状況なのです。
 
f:id:yume_net:20160405220547j:image
 
 
いつも…ツラツラと長文でごめんなさいm(*_ _)m
 
 
だから今回はスマートに!!……
 
 
スマートに!!
 
 
3人分まとめてレポート書いていきます( ˙º̬˙ )و ̑̑
 
ついに今回からペアーズ体験記に入りますよ~☆
 
 
 
(ちなみに平行対策として、私なりのメモ活用法があるので
それは後日、別記事にまとめて書いてお教えしますね♡)
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
[ペアーズ]5人目  インテリ君  25歳
 
 
今までは平日の夜に食事パターンが多かったのですが
この頃からより効率を考えて
土日祝で昼と夜に2組会うということを始めました。
 
 
そんなわけで1人目にご紹介するのは
お昼のオシャレカフェランチが似合いそうなカレ。
 
 
インテリ君!
 
f:id:yume_net:20160405235813j:image
 
呼名*インテリ君
年齢*25歳
出身*兵庫県
年収*400~600万
職業*SE
兄弟*長男
 
 
パーソナルデータ(10段階)
  • 系統*理系男子
  • 顔レベル* 4.5
  • スコート力* 5
  • トーク力*6
  • 外的清潔力*7
  • トータル男子力(MAX5)*2
 
メガネは実際かけてないけど(笑)1枚目の写真が好みだったしメッセージが丁寧だったから会ってみることに。
 
実物は ・・・うーん。なかなかの詐欺でした(笑)
 
 
不細工じゃないんだけどね、普通です。
 
 
インテリ君とは渋谷駅で待ち合わせ。
 
実は私、カフェ友LINEで
『おしゃれカフェリスト2016』
というものを作ってるんですが、今回はその中からお店をチョイス。
 
その後、美味しいご飯を食べながら理系男子の恋愛観を話してもらい、
 
 
『ごめんね、この後収録の仕事なんだ~』
 
 
と言ってバイバイ。
 
 
 
以上。ペアーズ1発目は期待はずれでした(*´ω`)
でもご飯おごってくれてありがと♡
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
そして夜は六本木の素敵なお店で
結婚式帰りのスーツ姿の彼と待ち合わせ(*´﹀`*)
 
[ゼクシィ] 6人目  アンガさん 29歳
 
f:id:yume_net:20160407175638j:image
 
呼名*アンガさん
年齢*29歳
出身*兵庫県
年収*600~800万
職業*MR
兄弟*長男
 
パーソナルデータ(10段階)
 
系統*見た目よりも中身の女子力高し!男子
顔レベル* 5
スコート力* 9
トーク力*10
外的清潔力*8
内的清潔力*10
トータル男子力(MAX5)*5
 
 
この方は名前の通り、
アンガールズ田中さん顔のフツメンです。
(田中さんってキャラがキモイだけでパーツは割と整ってると思いません?)
 
 
ユメのタイプの顔では全くないのですが
彼は私が求めるスコートがめちゃくちゃ高いメンズなのです。
 
 
デートのお会計問題はもちろん、話のテンポ感も内容も面白いし、なにより私をとても大事にしてくれますし、
 
カバンも持ってくれます(*´ ˘ `*)♡←ユメ的には重要
 
 
f:id:yume_net:20160407205708j:image
 
 
そしてユメは性格的にも割とオープンなので
婚活アプリやっていることや、今良い感じの人を女友達などに包み隠さず暴露しているのですが、
 
写真を見せただけなら恐らく彼の順位は下から数えたら早いでしょう。
 
 
しかし、デート内容や彼の性格の事を話すと
 
私のキラキラ女子友の中で
 
1番好評なのはカレなのです。
 
 
ユメの年代になると恋よりも結婚を意識しますので
外面の1ポイントに対して
内面の1ポイントは1.5倍くらいの価値が生まれます。
 
 
そういった面でも彼はポイントが高いのでしょうね。
 
 
さらに身体の相性もバッチリで、ユメのサービス精神のS心を満たしてくれます。
 
気持ち良いってことを言葉で素直に答えてくれる男性は本当に可愛いですね♡♡
 
 
そんな彼からは3回目のデートで告白されていて、タイミングをみてOKを出そうかなって思ってます♡
(でもいつ私が求める素敵な殿方が現れるかわからないので婚活は続けますv)
 
 
 
 
って、ちょっと褒めすぎですか?(´ヮ`;)
 
 
 
 
 
 
しかし、顔はよくありません。あしからず(笑)
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
そして別日。
 
ペアーズでそこそこイイネをもらってる
かわいい系男子とマッチングしたので会って来ましたー!
 
[ペアーズ]7人目 山本君  24歳
f:id:yume_net:20160407210326j:image
 
呼名*山本君
年齢*24歳
出身*京都府
年収*400~600万
職業*テレビ局
兄弟*次男
 
パーソナルデータ(10段階)
 
系統*甘サバ系男子
顔レベル* 7
スコート力* 4
トーク力*7
外的清潔力*6
トータル男子力(MAX5)*3
 
 
名前の通り、俳優の山本耕史にめちゃくちゃ似てます。
 
そしてなにより笑顔が可愛い!!
ペアーズに載せてる笑顔写真に釣られた女性は
私を含めてかなり居たのではないでしょうか!
(イイネ数もそこそこあったしね)
 
 
 
しかし、この時点でユメの中では彼は恋人対象から外れていて(>_<)
 
 
正直に言いますと、
 
 
可愛い系男子の腹の底が知りたい…!!
という興味本意で会いました。
 
 
 
そんな山本君とは新宿のお洒落な居酒屋に行きました。
 
実物は写真よりカッコよかったです(*´﹀`*)
もっと少年っぽいと思っていたのに、体格も意外と男らしくてキュン♡
 
f:id:yume_net:20160407225622j:image
 
 
一通り自己紹介も終わり、会話が弾んできたので
お酒も入れて恋愛トークに。
 
 
『隠すのも隠されるのも好きじゃないから、正直に話すね……?』
 
 
と、ユメの方から暴露トークを開始。(経験人数は少なめにね♡)
 
 
認知不協和を使う事によって、みごと彼の過去の恋愛やペアーズ経験談を聞き出すことに成功しました。
 
 
 
 
彼曰くペアーズは既に10人近く会っているみたいで
告白されたら断り、自分から告白したのは2人居たけど年齢が理由で断られ
 
挙げ句の果て、最近会ったペアーズ4桁イイネのビッチちゃんには相手にしてもらえなかったみたいですΣ(゚艸゚〃)
 
 
f:id:yume_net:20160407220231j:image
 
 
なんて……なんてハチャメチャなの(笑)
 
 
こんなイケメンなのに好きになった人にはフラれちゃうし、
そのうえビッチちゃんの性欲の相手にもしてもらえないなんて……!!
 
 
 
可哀想すぎる。。。イケメンなのに←
 
 
 
 
f:id:yume_net:20160407225903j:image
 
 
 
でも私も君は恋愛候補にはならないや(^○^)
 
 
 
ユメの求めるエスコート力には程遠いし、話してて楽しいんだけど、やっぱり若いな~って思っちゃう( ̄▽ ̄;)
 
 
でも可愛い男の子のご飯と本音が聞けて嬉しかったよ、ありがとう♡
 
 
そして駅で解散後、ご馳走様メールしてから→FOしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:yume_net:20160407222510p:image
 
 
って思ってたら、意外と連絡が来る(笑)
しかも、
 
また会いたい!次は〇〇〇行こう!いつ空いてる??
 
的な内容で。
 
 
このブログの最初の記事でも話しましたが、
 
 
私、ちょっと強引に弱いです。
 
 
 
顔はイケメンだし、一緒にいる時間は楽しかったから、その後2回目のデートをしました。
 
3回目のデートも誘われましたが
時間に余裕があればまた会おうと思ってます♪
 
 
 
でも君は恋愛対象にはならないからね?
 
 
 
 
 
そんな感じで今回は3人ご紹介しました。
 
スマートのつもりが結局長くなってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
 
 
このうち2人とはまだ続いてますので
何か面白い出来事があればまた記事を書きますね(*´ω`*)
 
 
 
 
それでは!今回もお付き合い頂き有難うございました。
 
 
皆様も素敵なキラキラ生活を☆彡.。
 
 
 
 
✩ユメ✩