✩ご注文はユメですか?✩

本職アダルト声優。 日本男性の『今夜のオカズ』をバリエーション豊かに揃え、時には豪華なフルコース、時には素朴な家庭料理でおもてなしするお仕事です(笑) ブログ内容は恋愛コラムでもなければ、何かアドバイス出来るような技術もありません。 個人の恋愛感や経験をメモ書きレベルで綴った物として、暇つぶし程度に読んでいただければと思います

〔3人目〕ゼクシィ 24歳 前髪君/[4人目] 23歳 ウサギ君

こんばんは!✩ユメ✩です♪

 
執筆を急がないとなかなか話がゼクシィから抜け出せないので(笑)
 
今回は2人分書きますー!!
 
 
2人とも少し若めのメンズですね!
 
 
ちなみにユメの理想は29歳~37歳なんですけど
雰囲気や思考、喋り方から実年齢の若さを感じさせない男子
同い年、年下であってもちゃんと恋愛対象としてみます(-⊡ω⊡)
 
 

f:id:yume_net:20160320031027j:plain

 
 
 
でも結局「あぁ若いなー」ってなっちゃうんだけどね\(^o^)/
 
 
 
 
 
それでは今回も元気にいきまっしょい!!
 
 
 
 

〔ゼクシィ〕3人目 前髪君 24歳

 
まず1人目は、とても爽やかな顔立ちと、年上キラーな笑顔が魅力的な前髪君。
 
 
彼とは趣味もすごく合うし、ラインや電話でのやり取りも楽しくて
私の弟彼氏にして街を歩きたい!という願望をめっちゃそそってきました٩(´✪ω✪`)۶
 
 
 
 
だけどね
前髪が残念。
 
 
 

f:id:yume_net:20160320032146p:plain

 
実際には前髪を分けていたのですがどこから分けてきたんだい(^_^)?ってなるくらいの
 
6:4。いや、6.5:3.5具合でしてw
しかもデコが広いのか、将来ハゲ感が漂っていて
顔はイケメンなのに全ての掲載写真で前髪だけが気になる気になる気になる!
 
付き合ったら『良い美容室紹介してあげるー!』って感じに美容師さんにカッコよくしてもらえばいっか♪
 
 
 
な~んて最初は思ってたのに、職業を聞いてみたら
 
 
 
まさかの彼が美容師だったΣ(*゚◇゚*)!!
 
 
 
あ、これ。ユメのセンスの問題なのかな?
確かにプロフェッショナルのセンスがある訳でもないし美の世界では成立するのかも?
 
 
それに、人はみかけに・・・
 
 
 
 
 
 
 
よりますよね。特に婚活サイトでは画面上でのコンタクトしか出来ませんので視覚が重視されます。
笑顔・真顔・ドヤ顔 これらの表情含めて見た目が75点以上でプロフィール詳細、または「いいね!ありがとう」の指を動かすと私は思っております。
妥協を入れても−5点。
残り20点はステータス。残り10点は実際に会ってから埋めて行くスタイルで。
 
 
なので申し訳ないけど彼とは会わずしてFO。
 
もうユメも自分の将来の事を視野に入れなければいけない年齢なので^^;
 
残業手当も曖昧かつ重労働。休みも合わせづらい。
世界を股に掛ける「カリスマ」と呼ばれるには技術も時間もお金もかかる。
 
 
将来性が見えづらい3B*とは付き合えません。
 
*3B=バンドマン・美容師・バーテンダー
 

f:id:yume_net:20160320105512j:plain

 

 
 

そして!ここで突然ですが

皆さん好きな動物はなんですか?

 

 

猫カフェドッグカフェから始まり今やフクロウカフェも珍しくない時代!

ペット同居可能マンションも増えに増え

日本人の動物好きが止まらない!止まらない!

 
 
ちなみにユメは ワンコ ニャンコ がたまらなく好きです。

f:id:yume_net:20160320110136j:plain

 

f:id:yume_net:20160320111322j:plain

 

そして、
 
うさぎ も大好きです♡
 

f:id:yume_net:20160320111501j:plain

 

 

次はそんなウサギのお話を。
 
 
 
 
 
 
〔ゼクシィ〕4人目 うさぎ君 23歳

f:id:yume_net:20160320105225j:plain

呼名*うさぎ君

年齢*23歳

出身*奈良県

年収*???

職業*マスコミ関係

兄弟*長男

 

パーソナルデータ(10段階)

 

  • 系統*甘えん坊王子系男子
  • 顔レベル* 7
  • スコート力* 7
  • トーク力*4
  • 外的清潔力*6
  • 内的清潔力*3
  • トータル男子力(MAX5)*2

 

 
 
 

説明は不要でしょうか?そうです、この彼。

1人暮らしでうさぎを飼っているちょっと珍しい男子です!!

 仕事はマスコミ関係。まだまだ下っ端です。

 

 

彼との出会いは所有ポイントを大量に消費するスペシャルいいね!*」をもらった事がキッカケでした。

 

*通常いいね!=1ポイント スペシャルいいね!=30ポイント

メッセージ付きでいいね!する事が出来る。ちなみにポイントの保有上限は60ポイントまで

 

 

私みたいなエロゲ声優(非公表)に自分の保有ポイント半分を使っても価値ある女性!と思ってくれた誠意

Kis-My-Ft2の北山君に似てたからという理由で、

下北沢で初面談^^

 

f:id:yume_net:20160320121536j:plain

 

 

あ、ちなみに私は玉森君派です。

 

f:id:yume_net:20160320121533j:plain

 

 

実物の第一印象はというと、写真通りの北山君でしたm(o^ω^o)m

 

私のキスマイの好みが 

玉森君>藤ヶ谷君>二階堂君>千賀君>北山君

という序列でなければ、北山君好きだったなら、即ノックアウトだった事でしょう。

 

 

そんな彼とはオシャレなカフェで会話を楽しみながら夜ご飯→ワイワイ2人でカラオケ→彼の家

という運びになりました。

 

 

f:id:yume_net:20160320134232j:plain

 

さて私はこの話題の冒頭で皆さんに「うさぎ好きである事」と

彼がうさぎを飼っている珍しい男子」という情報をお伝えしましたね?

 

 

もちろん、

うさぎ見たさだけで夜中に家にあがり込むようなバカではありません。

 

 

この頃は婚活を初めて2ヶ月。

元カレとは10日に1回の頻度で夜の営みもありましたから

 

そりゃあ私だってヤリたくなりますよっ。女である以前に雌ですからね!

 

ちょうどその日は雪も降りそうなくらい寒かったので

私から「寒いからお風呂一緒に入ろっか?」とスイッチオン。

 

 

その後はベッドでイチャイチャ。

甘えん坊王子な彼は私の身体を離してくれず朝までぬくぬく。

私も彼の家のうさぎちゃんをモフモフ。

 

それはそれで満足ではあったんですけど

 

 

 

うん、一回でいいかな^^

 

って感想です。

 

だってお風呂の中でもベッドの中でもずっと

「好きだよ。」「愛してる」「思ったらすぐに言わないとどっかに行っちゃいそうで」のシャワーを浴びせに浴びせまくるんですもの。

 

私ユメは男性脳、猫女なので重度の依存をひどく嫌います。

ましてや会ってその日にHするような女に「俺の世界が変わった」なんて言われても

ちっとも靡きません。

 

 

寧ろそんな事言われたら

「本当にどっかに行っちゃう(行っちゃった)よーーん!」

 

f:id:yume_net:20160320133316g:plain

 

 

仮に付き合ったとしても

「今日は誰とどこで何を〜」というように

5W1Hを毎日報告しなければ気が済まないタイプだったでしょう

 

 

そんな日報誰が書くかーーーい!!

 

f:id:yume_net:20160320132131j:plain

 

という訳で彼のまっすぐな気持ちはとても嬉しいのだけれど

私の需要と供給には全くあてはまらないのでFOしました。

 

 

  •  これが私のワンナイトを捧げた男とのエピソード。 

 

 

そしてこの頃にはゼクシィのメンツも見飽きてきたので

婚活情報サイトの口コミで知った「ペアーズ」を始めるのでした。

 

 

お待たせました(?)次回からはやっとペアーズの話ですね^^

 

更新頻度が遅くて申し訳ないのですが、今後ともお付き合い頂ければと思います♪

 

 

✩ユメ✩