✩ご注文はユメですか?✩

本職アダルト声優。 日本男性の『今夜のオカズ』をバリエーション豊かに揃え、時には豪華なフルコース、時には素朴な家庭料理でおもてなしするお仕事です(笑) ブログ内容は恋愛コラムでもなければ、何かアドバイス出来るような技術もありません。 個人の恋愛感や経験をメモ書きレベルで綴った物として、暇つぶし程度に読んでいただければと思います

〔2人目〕ゼクシィ28歳 リクルート君

こんばんは。ユメです。

前回の記事に続いて私の恋愛体験記を綴りたいと思います。
 
 
☆ゼクシィの婚活アプリと1人目についてはコチラ
 
 
 
▼△━━━━━━━━━━━━━━━━━━━△▼
 
 

2人目に出会ったのは リクルート君 28歳
 
 
ぇえ。お名前の通り リクルートの社員 です。
 
 
顔は私の好みとは違うけど 高身長、韓流系イケメン✨
 
f:id:yume_net:20160312195110j:image
 
『奥様、聞きました?今の流行りは塩顔なんですって。』
 
 
醤油顔、砂糖顔、ソース顔・・・
時代の流れで沢山の調味料系男子が生まれてきましたが
 
 
塩顔ってなんよ・・・?!!!((((;゚Д゚))))
 
 
 
 
 
f:id:yume_net:20160312201601j:image
 
 
 
なるほど。では次は、そこにワイルドを足した
 
 
塩コショウ顔イケメン    を
 
 
メディアさん、待ってます(●´_ _)ペコ
 
 
 
▼△━━━━━━━━━━━━━━━━━━━△▼
 
呼名*リクルート
年齢*28歳
出身*大阪府
年収*600~800万
兄弟*長男
 
パーソナルデータ(10段階)
 
  • 系統*韓流塩顔男子
  • 顔レベル* 6 (雰囲気イケメン度8)
  • スコート力* 9
  • トーク力*8
  • 外的清潔力*9
  • 内的清潔力*7
  • トータル男子力(MAX5)*4.2
 
 
 
さてさて!
そんな彼の仕事はというと、恋愛に纏わるコラムの執筆や婚活パーティーの企画などをしているそうで
 
 
彼曰く 恋愛コンサルタント という職種らしいです(リクルートなら有りなヘンテコ職業w)
 
 
 
占い師よりも怪しさMAXに聞こえますが
内容的には 女性にモテる男になる為のテクニック を教えているんだそうな~
 
 
 
なんだ、ただのチャラ男じゃんかーーー!!!c(`Д´怒
 
 
 
とも言いたくなるんですが
実はユメも社会心理学が大好きでして。
特に恋愛心理においては男性を対象にした物しか学んでこなかった分(必要ないしね)
 
寧ろ 対女性における恋愛心理を知るには良い機会!と思い、彼の思考や行動には非常に興味がありました。
 
 
それに彼のようなコンサルタントによって
イマドキ残念男子のスコートが上がれば
 
私の理想に近い男性がグッと増え、この世から
ワリカン男、ヒモ男を減少させれるでしょうしね👊
 
 
\女は賞味期限があるんだからデート代くらい払えやーー/
 
f:id:yume_net:20160312230022j:image
 
 
 
▼△━━━━━━━━━━━━━━━━━━━△▼
 
 
 
そんなこんなで彼との初面接はカフェご飯から始まり、その後は週1の頻度でデートも5回しました。
 
 
そのあいだに彼から『好き』という魔法の言葉も頂き
 
 
素敵な彼氏獲ったどーーー!!!

f:id:yume_net:20160314080312p:plain

 
と歓天喜地になる私。
 
 
 
だって韓流系イケメンだし(大事な事なので)
私が求めるエスコート力もかなり高くて、ちょっとナルシストだけどそんな事も恋愛コンサルタントならしょうがないよね。
と思えて許容範囲だし
 
 
 
って
 
ぁあぁあぁあぁああ
それ完全に惚れてる
 
 
 
彼といる時間は本当に楽しくて、デートも終電よりも早い時間にちゃんと帰してくれて
気持ち的にはいつヤラれてもOKだったけど(笑)
それなりに大事にされている実感もあった。
 
 
 
でも・・・でもね
 
 
  • LINEの連絡は既読になっても1日以上返ってこない事多いし
 
  • 市場調査も兼ねて・・・とか言ってゼクシィのログインは毎日するし(ペアーズにもomiaiにも登録してるし)
 
 
私は、その人に興味があればある程
話してくれた大体の内容は覚えてるんだけど
 
 
『昨日は友達の○○と~』
 
f:id:yume_net:20160313233407j:image
 
 
 
『この前熱出してその後さ~』
 
f:id:yume_net:20160313233335j:image
 
 
 
そんな彼が話す事のほとんどが
 
 
 
つじつまが合わねぇ\(^O^)/コマッタ!
 
 
 
12月も後半が過ぎ、いよいよ年末・・・
 
f:id:yume_net:20160313094851j:image
 
 
このまま2015年と共にこの男との関係を年越しそばして
2016年を迎えるわけにはいかない!!
 
 
 
そう思った私は勇気を出して聞いてみました
 
 
 
f:id:yume_net:20160313095855j:image
 
 
 
 
 

だって宇宙の謎と同じくらい

早く解明して欲しかったから!!
 
 
 
そして
 
 
 
彼の答えはというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:yume_net:20160313115344j:image
 
 
 
 
『自分の気持ちが動くまで時間がかかるからハッキリとは言えない』だそうです。
 
 
2人の関係を恋人って思っていたのはユメだけで、
リクルート君はそう思っていなくて
 
そんな女に対して手を繋いでキスはするの?
 
 
 
恋愛コンサル・・・
 
 
 
 
 
これがお前のやり方かーーー!!!
f:id:yume_net:20160313120104j:image
 
その後はリクルート君とは連絡を取っていません。
 
 
 
簡単に出会えるからこそ、そこから生まれる恋の軽さも計れず
 
 
相手を信じたくても募る不安は消せなくて
 
 
あの言葉を言わなければ彼との未来は変わっていたんじゃないか と後悔だけが残り
 
 
これこそが ネット婚活の恐ろしさ なんだと無知な私は知ったのでした
 
 
f:id:yume_net:20160313183339j:image
 
 
この恋が終わってから
 
色んな気持ちが巡りに廻り
 
 
自分でもビックリするほど
情緒不安定な日々を過ごした私は
 
 
 
 
 
 
 
 
ネット婚活について徹底的に調べまくった\(^O^)/
 
 
 
さぁー!皆さん!!!
 
ここからが キラキラ女子   ✩ユメ✩  の誕生です✨
 
 
 
もう何も怖くないもんねー♪
 
 
f:id:yume_net:20160313190729j:image
 
 
乙女の気持ちを誑かすような
そんな魔男達(ダメンズ)を
 
 
ティロ・フィナーレしてやるんだから!!
 
 
 
  • これが私をマミ化させた 男とのエピソード。
 
 
 
 
 
欲を言えば1発ヤりたか・・・・・・
 
 
f:id:yume_net:20160313204516j:image
 
 
て、手が大きい人って見てるだけでドキドキしちゃうんですもの
 
 
 
 
てれてれ
 
 
 
f:id:yume_net:20160313204649j:image
 
 
 
✩ユメ✩